« 薬って、良薬であり劇薬であり・・・・飲むには妥協が必要です | トップページ | 買い出しに行って、それを使っての夕食です。 »

痛い時はじっと我慢する   私には薬を渡すことしかできない

今日は晴れ~~

 

きたろうも、少しの間外猫やっていました。

寒いのに、ご苦労さんだね。cat

 

 

 

今、モーレツな痛みに耐えています。

少々、便秘気味。

痛みは、便が出ると治まるそうだけど・・・・・

薬も飲みました。

でも、どれも効かないみたいで、顔をしかめて苦しがってる。

 

私なんて、あの薬飲む?この薬飲む?と言うばかりで何も出来ない。

 

しゃべりかけるな!って言うから、部屋に引き上げました。

 

便が出たら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・早く出て!

 

 

   coldsweats02     coldsweats02     coldsweats02

 

 

 

Img_2122

 

私は、あの有名な551の豚まんて、食べたことが無いのね。

ほっぺが落ちるほど美味しかったりして、想像は膨らみます。

 

これは、「銀座中村屋」の豚まんです。

セブンイレブンで買いました。

お肉がコロコロしていて、美味しかったですよ。

 

Img_2124


冷凍のたこ焼き。

一日中家に居るので、小腹が空いた時におやつとして食べます。

 

 

夫は、一度に多くは食べられないので、こうしたおやつは重宝しています。

 

 

 

 

 

 

番外編』 

もし選べたら・・・。

                                                                                   どちらか、貴方の良いと思う方へ〇を付けましょう。

長男?

次男? 

おそらく、(それぞれの理由で)差がつくでしょうね。

 

この差は、さて・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

                                       

 

 

|

« 薬って、良薬であり劇薬であり・・・・飲むには妥協が必要です | トップページ | 買い出しに行って、それを使っての夕食です。 »

日々」カテゴリの記事

コメント

ご主人様のお苦しみ、切なくなりますね。お腹が痛いばかりで、すっきりいかないのは切実に大変だと思います。傍に見ているちるみさんも、おつらいでしょうね…………

番外編
私自身は長男の嫁です。絶対次男の方がいいんですけど、世の中は次男の方から結婚していき、結局長男はなかなか結婚できない、という昨今のようです。

夫の父親の相続のときも、夫一人で頑張り、義弟はもらえるお金をもらいに来ただけでした。
葬儀も私はいろんな役目を任されて大変でした。ちなみに義妹はそんな我々に対して、ただ葬儀に参加するのみで、ひたすら文句を垂れ流しておりました……

投稿: まるみ | 2017年1月22日 (日) 13時14分

痛む本人も、家族も辛いですね。
苦しいですね。
早く便が出て痛みが軽くなって
欲しいです・・・。

551蓬莱の豚まん
美味しいですよ。(実家が大阪)
最近の冷凍たこ焼きも、
とっても美味しいですよね!
特にコンビニの冷凍たこ焼きは
(笹船の形の容器)
頑張った時の自分用ごほうびに
常備してます。

自分が生まれかわるなら次男です。
結婚相手に?ならば長男さんです。

投稿: | 2017年1月22日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薬って、良薬であり劇薬であり・・・・飲むには妥協が必要です | トップページ | 買い出しに行って、それを使っての夕食です。 »