« 優しいお寺さん・・・・・お友達のように接していただきました | トップページ | 時々、体の中を微風が吹く・・・・・ »

コメントのお返事・・・・支えてもらいました(2)

信じられない夫の激変!!!!!

 

こももさん・ふわりさん・みゆさん・花ハナさん・flcelebration202さん・

はなみさん・〇〇〇さん・桂さん・マモエさん・ホワイトタイガーさん・

留さん・ピンクのぶー子さん・みつばさん・うふふ^^さん・makkoさん・

ぴあのちゃん・ありささん・風知草さん・おっこさん・ちなつさん・

わんこさん・ストロバ智恵子さん・こももさん。

 

私にも信じられないほどの回復、嬉しかったです。

いろいろお話も出来たんですよ~。

一緒になって喜んでくださって、有り難く思いました。

 

 

おはようございます

 

はるこさん・まるみさん・sakurakoさん・みゆさん・ホワイトタイガーさん・

菜菜さん・くまりんさん・〇〇〇さん・ブルベリーさん・うふふ^^さん。

 

目が覚めたのに、忙しかったですね。

今となっては、それも懐かしい・・・・・

助言も、いただきましたね。

 

今夜は、夫に我慢してもらって家に帰りました

 

nagakoさん・ホワイトタイガーさん・flcelebration202・みゆさん・

〇〇〇さん・まるみさん・菜菜さん・ミルクさん・しょこらろーずさん。

 

後ろ髪を引くように帰った日です。

こんなに早く別れが来るなら、そばにいてあげれば良かった・・・・。 

私のことも心配してくれて・・・・コメントの暖かさが忘れられない。

 

 

しばらくは通いになりました・・・・大部屋に移動 

 

〇〇〇さん・sakurakoさん・ありささん・まるみさん・ゆかりんぐさん。

 

夫より、状態が悪い人がいて、病室を替わりました。

一日、穏やかで甥にもお礼が言えたのよ。

皆さんがおっしゃるように、長丁場になると思ったけどね。

 

 

 

良くなった?   いいえ、病状は悪化してる・・・・・・

 

麻椰さん・かのこさん・まりさん・ストロバ智恵子さん・

ホワイトタイガーさん・風知草さん・みゆさん・まるみさん・

〇〇〇さん・Novemberさん・こももさん・ミルクさん。

 

今日の夫は、見てるのが辛かった。

痛みと、モルヒネで、目は上ばかり見ていた。

そばにいても、何もしてあげられない・・・そっとしててほしいよう。

だんだん、私の疲れもピークになってきました。

 

 

 

しっかりしろよ ちるみ!!! 

 

たくさん・キャンディさん・baba-nekoさん・うふふ^^さん・

ストロバ智恵子さん・はなみさん・ミルクさん・ありささん・

まるみさん・くまりんさん・さくらさん・麻椰さん・tomuちゃん・

てんこさん・のあさん・ブルベリーさん・風知草さん・

ホワイトタイガーさん・〇〇〇さん・ぴあのちゃん・花ハナさん・

ぬぅさん・こももさん・ちなっちゃん・桜草さん。

 

夫は、気持ち良い寝息を立てて寝ていたけど・・・・・もう話も退院も

出来なくなりました。

主治医の説明時は堪えたけど、エレベーターでは涙が。

応援のコメントも、泣きながら読みました。

 

 

 

夫の寝顔は穏やか また目を覚ますかもしれない?

 

ちなつさん・みゆさん・まるみさん・flcelebration202さん・

〇〇〇さん。

 

この日までは、意識があったのか、目も手も動かしてくれたのに、

何にも話してくれない。

疲れているのに寝られない私、コメントでは眠剤の心配もしてくれたね。

眠剤はあったけど、急な時のために飲めなかったのよ・・・。

 

 

今日はここまでにします。

私にブログがなかったら、多分乗り越えられなかった。

みなさんの応援コメントが無かったら、もっともっと辛かった。

 

ブログは、私の支えです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                              

 

 

|

« 優しいお寺さん・・・・・お友達のように接していただきました | トップページ | 時々、体の中を微風が吹く・・・・・ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

ちるみさん、コメントのお返事きちんと受け取りました。
こう言う時期に、、、頭が下がります、、、

悲しいでしょうが頑張って下さいね。
いつもちるみさんの事を思ってます。

きたろう君、やっぱり可愛いです。

投稿: かのこ | 2017年2月15日 (水) 21時11分

ちるみさん、今晩は。

沢山沢山のブログを通じた友人達ですね。皆さんが、パパの奇跡を祈り、何よりちるみさんのお身体をご心配なさってましたね。お返事ありがとうございます。

ずっとずっと皆さんと一緒に、私もちるみさんが、お嬢様達と幸せに過ごせる事を願ってますからねー!p(^_^)q

投稿: うふふ^ ^ | 2017年2月15日 (水) 23時06分

深夜のコメですみません。

コメントの返事ありがとうございました。
優しいお顔の遺影でしたねー

ちるみ様 ボチボチで進んでくださいねー。
心身つらくなったら、ヨガですが深い呼吸を
ゆっくりしてみてください。楽になりますよー
私はやってます。

投稿: ぴあのちゃん | 2017年2月16日 (木) 02時27分

コメントの返信ありがとうございます。ちるみさんの言葉ひとつひとつが染み渡ります。こうして振り返ると、ご主人様とちるみさん本当に頑張ってきたんだなと。ご主人様本当に本当にちるみさんの事大切に想っていたんだろうなと…。早くに逝かれてしまったけれど、穏やかだったことが何よりもそれを物語っているようです。ちるみさん、強くなくて良いです。思いのままに行きましょう。今日は春のように暖かくなるそうです。お身体の疲れが癒されますように…。

投稿: こもも | 2017年2月16日 (木) 08時34分

こんにちは。
暖かい日差しが
生きていく人たちを応援しています。
コメントお返事ありがとうございます。
私もてくてくです。
ちるみさんが頑張っておられる。
だから私も今日一日踏ん張って頑張ります。
心も足取りも、てくてく。
行きましょう!
生きましょう!

投稿: | 2017年2月16日 (木) 10時51分

ちるみさんこんにちは!忙しいのに、コメントお返事ありがとうございます。みんな大切な人を亡くしているから、ちるみさんの気持ちが痛いほど分かるんですね…。みんなでてくてく一歩ずつ前に進んだり後退したり、励ましあって支えあって…。ちるみさんのブログには、不思議と力が湧いて来ます。みんな頑張ろうね!頑張っている姿、空から見てもらって安心しでもらいましょうね♪

投稿: みゆ | 2017年2月16日 (木) 16時58分

かのこさんへ

何時も励ましてもらって、感謝してるんです。
だって、心が弱ってるもの。
だから、お返事はしたかったけど、あんな形でごめんね。

かのこさん、私は大丈夫。
もうすこししたら、前と同じ明るくなれます。
少しだけ待ってね。

投稿: ちるみ | 2017年2月23日 (木) 15時24分

うふふ^^さんへ

そうです、夫の奇跡を信じて応援してくださっていました。
私の体の心配も。
これは、お礼のコメントを書かなくちゃね。

こんな形で申し訳ないけど、時間と闘いながら書きました。

私の新しい環境を、今までのように覗いてくださいね。

投稿: ちるみ | 2017年2月23日 (木) 15時28分

ぴあのちゃんへ

深い呼吸ですね、ありがとう。

こんな形のお返事申し訳ありません。
時間があっても、疲れていたり、気持ちがついて行かなかったりと、遅くなってしまいました。

今は、急ぎ過ぎてるけど、やがて、ゆっくり過ぎる時間が来ると思います。
これからも、時々どうしてるか・・・なんて思い出してね。

投稿: ちるみ | 2017年2月23日 (木) 15時33分

こももちゃんへ

夫とは、気が合っていたとは思わないけど、人が見て「お似合いだよ。」とは言われたことがあります。
好みは似ていたしね。

石川に行けば、かなりゆっくり出来ると思うんです。
庭を花で埋めたい・・・。
私のしたい生活をします。

ホントは、生きてる夫と一緒に行きたかったのよ。

投稿: ちるみ | 2017年2月23日 (木) 15時39分

〇〇〇さんへ

これから、だんだん暖かくなるね。
私もご近所散歩、楽しんだりしますよ。

てくてく。
足取りはね、どうも足の甲の痛みは深刻で・・・
お医者に行った方がいいかと考えています。

共に、適当に息抜きして、生きていきましょうね。

投稿: ちるみ | 2017年2月23日 (木) 15時44分

みゆさんへ

同じように悲しみを知っていらっしゃる方が多いですね。
気持ちが分かってもらえて、それが無茶苦茶嬉しいですよ。
大勢の人に、私は支えられているんだなって改めて思いました。
多分、私ってどこにでもいる人、共感が得られやすいのね。

頑張っていたら、夫は安心すると思います。
てくてく、歩いて行きます。

投稿: ちるみ | 2017年2月23日 (木) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しいお寺さん・・・・・お友達のように接していただきました | トップページ | 時々、体の中を微風が吹く・・・・・ »