« きたろうは、もう慣れたみたいです | トップページ | 3月1日、今日もまったり過ごしています。 »

今日一日、ゆっくりと

こんにちわ~

きたろうは、もうほとんど慣れましたね。
食欲のあること。
よく食べるんですよ。
これから、きたろうのお世話は、孫の仕事。
しっかり面倒みてね。


昨日は、娘も会社を休んだので、
久しぶりに親子で食事に行きました。


Img_20170227_123323


Img_20170227_124608

イタメシバイキングです。
サラダ追加、スープもコーヒーも。
美味しかったですよ。

夕食は、ビーフシチューでした。
こっちに来たら、太りそうだね。


今日は、きたろうとお留守番。

夕食は、私が味噌サバを作る予定です。


ブログ村が貼れません。
下の緑か青、プチッと押してくださいね。

|

« きたろうは、もう慣れたみたいです | トップページ | 3月1日、今日もまったり過ごしています。 »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

お早うございます。
きたろう君、早く慣れて良かったです。一度、きたろう君には会いたかったです。ちるみさんもご家族皆さんと穏やかで優しい時間をお過ごしのことと存じます。
まだまだ、春とはいえ朝晩冷えます。
どうぞ、くれぐれもお体ご自愛下さい。

投稿: みけねこ(浅井) | 2017年2月28日 (火) 10時30分

おはようございます。
キタロウ、奇跡の順応性!
良かったです!
ちるみさん本当に良かった!

投稿: | 2017年2月28日 (火) 10時45分

ちるみさん、おはようございます。

何度も通い泊まってたお家ですが、
やはりちるみさんパパと住み慣れたお家とは違い、本当に慣れる迄は暫くかかりますね。

キタロー君は、なんとまあ素晴らしい順応性には笑えますね。猫ってお家につくって言いますよね? キタロー君には、猫の自覚はどうやら無いみたいですね^ ^

投稿: うふふ^ ^ | 2017年2月28日 (火) 11時11分

ちるみさん、こんにちは。
こちらは見事な快晴です。
散歩道には土筆がいっぱい生えてます。
家の東に見つけたら取って食卓の一品にしようと思います。
といっても私は今月殆ど狭い室内にこもりっきりでした。しつこい咳が残ってます。
孫が私の顔面に咳をして、おつゆを浴びて、、、間違いなく移りました。
きたろう君は
心配要らなかったですね。賑やかな雰囲気に喜んでいるんでしょうね。

投稿: 風知草 | 2017年2月28日 (火) 14時09分

こんにちは。
きたろう君どうしているのかな~と思っていました。 もう慣れたのですね。
良かったです。
ちるみさん 風邪ひかない様にしてくださいね。

投稿: 留 | 2017年2月28日 (火) 14時25分

ちるみさんこんばんは♪今日東京は日差しもあり、風も穏やかでしたが、う~ん寒い!ちるみさんは、のんびり出来ましたか?きたろう君も、探検したのかな? 我が家も、ちるみさんの真似してサバ味噌にして、肉じゃがと、ほうれん草のお浸し、キンピラ、私たちは、これで十分なのに…和食でまとめたかったのに、子供らは足りず、マカロニグラタンと唐揚げ…作るだけで、ウンザリです(笑)夕食食べながら、息子は明日のお弁当のおかずのリクエストしてきて…。病院もあるから、簡単にしちゃいます(笑)まだまだ寒いですからお互い風邪には気を付けましょうね~♪

投稿: みゆ | 2017年2月28日 (火) 19時38分

みけねこさんへ

夫と親しくしていただいて、心より感謝します。

白い犬、夫と友達だったんですね。
よく話してくれていました。

そうですね、きたろうに会って欲しかったです。

猫好きとして、これからもよろしくお願いします。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 11時34分

〇〇〇さんへ

サンキュー!(^^)!
ありがとう。

きたろうの順応性に乾杯です。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 11時36分

うふふさんへ

私の家だけど、やはり慣れはないですね。
婿がいないだけでも、住みやすくはあるけどね。

きたろうは、気に入ってる?
楽な猫です。

今はお炬燵の中で、ぐっすり寝ています。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 16時04分

風知草さんへ

この家の庭にも、フキノトウがたくさん出ています。
春ですねぇ。

風邪、大丈夫ですか?
早く良くなるといいね。

きたろうは、猫じゃないみたい、みんなに可愛がられています。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 16時12分

留さんへ

きたろうは、元気に遊んでいます。
馴れるのが早かったですね。

風邪引かないように~~ありがとう。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 16時17分

みゆさんへ

娘が、食事の献立にびっくり。
何日分?ですよ。
きっと、みゆさんの料理おいしいのね。

お弁当作りも、大変なことですね。

風邪は、季節の変わり目お互い気を付けましょうね。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたろうは、もう慣れたみたいです | トップページ | 3月1日、今日もまったり過ごしています。 »