« 悲しみに浸る間もない手続き・・・・ | トップページ | 私の生活?  「 変わらないですよ~~」 »

コメントのお返事・・・・・ありがとうございました(3)

やっと、コメントのお返事が出来る余裕が出来てきました。

気持ち的にも、早く返さなきゃと焦ってたんですよ。

コメントを読みながら泣いた日・・・・・・・

私が頑張れたのは、みんなの優しさに守られていたから。

堪らないほど、嬉しかったです。

 

寂しい・・・・・・寒い・・・・・・

 

うふふ^^さん・かのこさん・みゆさん・ミルクさん・ブルベリーさん・

ストロバ智恵子さん・キャンディさん・ホワイトタイガーさん・おつこさん。

 

お話も出来なくなってしまった。

この時が、私は一番寂しいと思ったよ。

どんな時も、励ましてもらってたね。

 

 

 

悲しい朝です

 

はるこさん・nagakoさん・アマリリスさん・Noemberさん・rakuさん・留さん・

〇〇〇さん・ホワイトタイガーさん・みゆさん・baba-nekoさん・マモエさん・

ピンクのぶ~子さん・かのこさん・麻椰さん・こももさん・ゆうゆうさん・

はなみさん・makkoさん・きよつんさん・バラさん・花ハナさん・犀川さん・

てまりさん・菜菜さん・うるるさん・キャンディさん・ちなっちゃん・

まるみさん・ヒノリッチさん・ぴあのさん・yukiちゃん・ミルクさん・まるさん・

雪さん・小町さん・しろさん・こころさん・ありささん・かちおさん・桜草さん・

 

amiamiさん・coolmomさん・うふふ^^さん・ミケさん・ブルベリーさん・

たえこさん・わんこさん・あかねさん・ぴっぴさん・順子さん・野いちごさん・

ふわりさん・tomuちゃん・おっこさん・flcelebration202sann・

utoroba智恵子さん・モモさん・ぴあのちゃん・よつばさん・チャッピーさん。

 

悲しい朝・・・・・・・言葉がないわ。

 

 

 

夫のお顔は優しい・・・・・・

 

こももさん・ふわりさん・nagakoさん・まるみさん・Noemberさん・雪ちゃん・

あかねさん・うふふ^^さん・桂さん・のあさん・ホワイトタイガーさん・

ぬぅさん・ありささん・あきこさん・〇〇〇さん・ブルベリーさん・みゆさん・

わんこさん・baba-nekoさん・ストロバ智恵子さん・ミルクさん。

 

みなさん、びっくりするくらい綺麗なお顔でした。

苦しみから解放されて、少し微笑んでるようでした。

救いです・・・・・。

 

たくさんの方から、お悔やみの言葉をいただいて、夫も喜んでいると思います。

 

私のことは、大丈夫だなって思ってるかもしれないね。

 

 

 

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 悲しみに浸る間もない手続き・・・・ | トップページ | 私の生活?  「 変わらないですよ~~」 »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんこんばんは。わがわがコメントお返事ありがとうございます。なんでだろ…。読んでいたら涙が溢れてきました。泣くとワンコ達が鼻をクゥ~ンクゥ~ンと鳴らして顔舐めまわされるから、いや~ダメでしたぁ~!でも大丈夫!舐めまわされたら顔洗って笑えば良い!頑張ろうね!ちるみさん!私たちに出来る事あればメールでも電話でもしてください!

投稿: みゆ | 2017年2月17日 (金) 20時48分

ちるみ様 
今晩は!
コメント返事頂きました、ありがとうございました。
手続きって、もの凄くいっぱいあるのですねー
知らなかった…びっくりでした。
勉強させていただきました。

くれぐれもお体を一番に考えてください。
どこに行かれても、ブログ続けてくださいねー


投稿: ぴあのちゃん | 2017年2月17日 (金) 22時27分

ちるみさん、遅い時間にすみません。

きたろうちゃんが居てよかったって思います。
野良猫の黒ちゃんは私の布団に入って寝るようにまでなつきました。
今も隣の猫ちゃん用ベットで寝ています。
見ているだけで、ただほほえましくなります。

ちるみさんの気持ちを、
きたろう君の柔らかく温かい毛で癒して欲しいです。

ご無理のないように、お願いしますよ。
しっかり食べてね。
で、眠って下さい。

投稿: 菜菜 | 2017年2月17日 (金) 23時38分

ちるみさん、今晩は。

沢山の用事に追いまくられてる中、お返事をありがとうございます。

皆、姉妹?なのに。身体は身近に居なくても、ちるみさん頑張れ大丈夫だよ。皆で見守ってるから、大丈夫だよ!って皆さん思ってらっしゃるのよ。だから、1人では無いからね〜。沢山の姉妹が見守ってますよー。お疲れ様です。

投稿: うふふ^ ^ | 2017年2月18日 (土) 02時48分

まだまだお忙しいのに丁寧なご返事ありがとうございます。色々な手続きがあるんですね〜。これからも落ち着くまで大変だと思いますがブログは続けて下さいね。ちるみさんの自然体のブログ好きです。☘️🙇🏻‍♀️

投稿: | 2017年2月18日 (土) 04時56分

少し気が緩んだときが、一番危ないときかもしれません。まだまだ寒いです。防寒と感染症にどうか気をつけてください。
病気になったときに、「一人」というのは、本当にキツイと思います。私は主人がいるものの、高熱が出た今回の病気中、昼間は一人。いろんな苦しみが出て、つらいと思ったこともありました。
ちるみさんだって、まだ検診に行く身。どうぞご無理なさいませんように。

いろんな手続はありますが、即、やらなきゃいけないことはそんなにないと思います。スケジュール表みたいなものをつくるといいかもしれませんよ。やらなきゃいけないこと自体はいっぱいあるので。

投稿: まるみ | 2017年2月18日 (土) 09時22分

こんにちは。
ちるみさんの住んでおられる地域は暖かいのでしょうか?
こちらは寒さ真冬に戻り今日は強風に雪までちらほら。
医療費の計算やメールの整理をしています。
小さな文字に同じ姿勢。腰が・・・。
時々水分補給に立ち歩き、ストレッチ!
寒暖の差が大きい季節、夜は冷えますよね。
暖かくして、たまに息抜きしなくちゃ!ですよ。
腰もですが・・・心もです。
大好きな食べ物でも、大好きな番組でも何でもいい。
少しでいいから、身体に心に入れて下さいね!

投稿: | 2017年2月18日 (土) 14時40分

みゆさんへ

ワンコ可愛い~~。

ありがとう、みゆさん。
私は、ホントに強いのよ。
まだまだ、大丈夫。

どうしようもなくなったら、助けてね。

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時03分

ぴあのちゃんへ

手続きは、車に乗れたら楽なんだけどね。
こればっかりは、免許なしだもんね。
一回経験すると、大体わかるけど、そう何度もしたくはないよね。

体は、何で丈夫なんだろう?
がんサバイバーとは、思えないほどです。
心配ありがとう。

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時07分

菜菜さんへ

もし一人っきりだったら・・・・・
想像がつかないほど、寂しかったでしょうね。
きたろうがいて、いたずらをしたり甘えたり、無邪気さに救われています。

黒ちゃん、終の住み家を見つけたね。
大事にされて、\(^o^)/!
菜菜さん、動物っていいね。

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時11分

うふふ^^さんへ

姉妹?男は、いないね。

全国に、たくさんの姉妹がいて、みんなで私を守ってくださる。
幸せですよね、強くなれます。

これが、ブログのよさなんだよね。
陰ひなたで守ってくださり、勇気が溢れています。

うふふ^^さんは、妹ですよね?

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時15分

〇〇〇さんへ

もちろん!
ブログは、絶対にやめません。

これがなかったら、今の私はどん底でしたよ。
私の支えだもんね。

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時17分

まるみさんへ

体の方は、気を張っているせいか、至って元気なんですよ。
インフルエンザも流行ってる、咳には近づかないようにしています。
夫が、よく注意してたこと、思い出しました。

急がない物は、ゆっくり、よく分かりましたよ。
もう大体済みました。

来週は、石川にいるかも・・・・・

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時20分

〇〇〇さんへ

時々、寒い日があります。
こちらは、わりと暖かいけど、コートは要りますね。

医療費は終わりました。
メールは、後回し・・・・悪いと思ってるけど。

テレビも一人で見るのってつまらないですね。
食べ物も、ただ食べているだけ。
それでも、私って丈夫なのか、元気です。
ありがとうね。

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しみに浸る間もない手続き・・・・ | トップページ | 私の生活?  「 変わらないですよ~~」 »