« 夫が目覚めました・・・・・・・ | トップページ | 信じられない夫の激変!!!!! »

今夜も病室にて

先ほどまで、まるで起き上がりこぼしみたいだったのに
やっと寝ついてくれました。
静かになりました。

帰りたいようです。

主治医の話はイマイチ。
明日の状態をみたいそうな。

疲れているのに、寝られません。
でも、
寝ないとね。

病院の夜は、落ち着きません。

たくさんのコメントが、私を支えていてくれます。

ホントにありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夫が目覚めました・・・・・・・ | トップページ | 信じられない夫の激変!!!!! »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん。
眠れませんか?
それとも、休まれたかしら。

私は仕事中でこの時間です。
そばにいますからね、休んで下さい。

投稿: 菜菜 | 2017年2月 2日 (木) 03時43分

ちるみさん、おひさしぶりのコメントです。お疲れの毎日ですね。踏ん張りどころですがちるみさんのお身体、ご自愛ください。休める時、食べれる時にちゃんととっておいて。遠くより寄り添っています。

投稿: はるこ | 2017年2月 2日 (木) 04時14分

ちるみさんおはようございます!疲れているのに、更新してくれて…、休めないんじゃないかと、心配しながらも、更新してくれてご主人が、少しずつ回復に向かっているように思えて嬉しくもあり、まだ気は抜けない状態でしょうけど、家に帰りたいって意思表示出来るのは嬉しくて…。休める時には休んで下さいね!!

投稿: みゆ | 2017年2月 2日 (木) 07時41分

旦那様のご快復を心よりお祈りしています。
ちるみさんもお疲れでしょう。ネット越しではありますが応援を送りつづけます。

投稿: | 2017年2月 2日 (木) 09時40分

ちるみさん、お疲れ様です。

ちるみさんパパは、お家にお帰りになりたいですよね、然し今暫く我慢が良い気が致します。若い頃とは御身体が違います。

お若いお嬢様に夜付き添いはお任せしないと、御身体が持ちませんよ。

夜、家政婦さんにお願いするのは、ちるみさんパパはご無理そうですし。

どうかお嬢様に、夜は、ご相談下さいませ。

今迄のお疲れもございます、
他、何やかや沢山動か無いといけない用事や考えなきゃならない事も、ちるみさんにはございますので、どうか遠慮なさらず、お嬢様におっしゃる事をお勧め致します。

ちるみさんが、倒れたら、お嬢様の出来ない事だらけになります。


投稿: うふふ^ ^ | 2017年2月 2日 (木) 09時49分

長くは書けません
ただ 

ファイトー

投稿: ぬぅ | 2017年2月 2日 (木) 09時58分

ちるみさん、本当にお疲れさまです。

病院での夜の付き添いが大変なのは私も母親や姉で経験してますから、よく分かります・・でも、ちるみさんは年齢的にも相当きついと思いますから少しの時間でもよいので寝て下さいね。

大変でも家に帰れたら体も精神的にも、だいぶ楽になれるのにね・・状況が少しでも好転する事を願っています。

投稿: ホワイトタイガー | 2017年2月 2日 (木) 10時48分

つらいですね。
始めの息子の意識障害は酸素の濃度で肺に二酸化炭素が溜まりすぎたからでした。
処置をしていただくと意思の疎通が出来て瞳と会話が出来たことも。。。延命措置を依頼しひらがな版を指でなぞってくれて会話も出来るように。。。
今なら全身に病魔が巣食ったつらさが見えたのに当時はわけがわからず。。。 
ちるみさん ありがとう
つらいのに つぶやいて下さって気付きました。
時には普通道理にお声掛けを続けて下さいね。
息子が私の声に目を見開き泣き顔になったのが焼き付いています。

投稿: 風知草 | 2017年2月 2日 (木) 14時50分

ご主人の容体が安定して、
1日も早く一緒に帰宅できることを祈ってます。

大丈夫ですよ。

投稿: ありさ | 2017年2月 2日 (木) 18時28分

病院の夜は永く感じるし、落ち着かなく眠れないと思います。御身体に気を付けて。出来るだけ身体を休めるように心がけて下さいね。

投稿: たえこ | 2017年2月 2日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫が目覚めました・・・・・・・ | トップページ | 信じられない夫の激変!!!!! »