« コメントのお返事・・・・・ありがとうございました(3) | トップページ | ブログの継続・・・・どうやったらいいの? »

私の生活?  「 変わらないですよ~~」

疲れた~~~~

 

足の甲が丸く腫れたみたい。

痛くて、びっこしながら歩いています。

 

ここ3週間、毎日歩きました。

今日も、歩いたのよ。

 

Img_2142


野菜でスープを作りました。

毎日、コンビニさんのお世話になっていました。

野菜不足だよね。

 

明日は、ゆっくり休みます。

 

 

月曜日から、また出かけます。

市役所と年金事務所。

 

郵便局にも銀行にも、行かなくちゃね。

 

 

 

疲れているけど、悲しくはないです。

振り返ったら、そこに夫がいるような・・・・・いるんですね。

 

だから、変わらない日常を送っているんですよ。

私は元気です。

 

もうじき、フィギュアスケートが始まります。

夫と一緒に見ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« コメントのお返事・・・・・ありがとうございました(3) | トップページ | ブログの継続・・・・どうやったらいいの? »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさんこんばんは!お野菜たっぷり温まりそうな美味しそうなスープですね~♪明日はゆっくり休んで下さいね!近かったら一緒に、役所回りお付き合いしてコメダや喫茶店でお茶したり、出来たのなぁ。

投稿: みゆ | 2017年2月18日 (土) 21時26分

こんばんは。
足の甲の腫れてしまったのですね。
痛いですよね。私もよくなります。
本当に大事にして下さいね!
靴履けなくなります。
野菜スープ美味しそうですね!
フィギアスケート、
皆さんガッンバテますね。
明日は男子フリーですね。

投稿: | 2017年2月18日 (土) 21時44分

ちるみさん、今晩は。そしてお疲れ様です。
コンビニのお弁当は、保存剤みたいなのが入ってますから、なるだけダメよね。
私も、今はお野菜をふんだんに使ってます。デブになり治ら無いからよ。

ちるみさんパパは、お家に居ます。
ちるみさんに、我儘言わせてくれてありがとう!って、多分、言ってますよ。

長い夫婦生活して、家族して一番甘えれる相手がちるみさんだったから。
沢山沢山、我儘言わせてあげたよね。
私は、良い御夫婦だなって思ってます。

私も、ちるみさん夫婦みたいに、夫が我儘言える妻を目指します。我が家は、私がちるみさんパパみたいな?感じだったから。
ちるみさんパパは、お幸せでした。

助けてくれますからねー、ちるみさんが困ればちるみさんパパが、必ず助けてくれますからね! 暫くバタバタして、お疲れを感じる暇もありませんけど。

お身体かなりご無理なさってますから、お身体を休ませてあげて、ちるみさんパパと2人で行くお鮨屋さんでお鮨でも摘んで、気分転換をなさって欲しいな。

投稿: うふふ^ ^ | 2017年2月18日 (土) 23時20分

ちるみさん、こんばんは!

毎日、あちこち事務的な仕事があり遠いところを歩きで、お出掛けとは本当にお疲れさまです。

足が腫れる程とは驚きですね・・大丈夫でしょうか無理しないで優先順位を決めて動く様にした方が良いと思いますよ。

取り合えず今日はフィギュアの試合を観て鋭気を養って、ゆっくり休んで下さいね!

でも気持ち的には元気そうなので安心しましたよ。

投稿: ホワイトタイガー | 2017年2月19日 (日) 01時38分

おはようございます。

車がないと大変です。
うちもいまのところは運転してますが、もうそろそろ考えないといけない時期に来てます。
私もこの頃は町の方に出掛ける事も少なくなってます。

姿やかたちが見えなくても、いつもご主人様はちるみさんのお傍にいらっしゃると思います。
勿論きたろう君の傍にもね、、、
いつものよう沢山お話をして下さいね。
まだ落ち着かない毎日でしょうが、あまり無理をなさらないように、、、

投稿: かのこ | 2017年2月19日 (日) 10時30分

ちるみさん、こんにちは。

おひとりでの、色々な手続きに歩かれて、本当にお疲れの事と思います。
私は、50代の乳がん治療中の主婦ですが、友達の二人がすでに未亡人です。その友達の夫は二人とも、突然死でした。 自分を力づけるもの、癒すもの、元気づけるものがあって今は頑張って二人とも、1人の時間を生きてます。

ちるみさんには、娘さん、お孫さんもおられます。
ご夫婦の想い出も、沢山あります。
何かの励みになるのなら、こんなコメントでもよろしければ、私もがんと闘いながら書かせてもらいますよ(^^)

投稿: はなみ | 2017年2月19日 (日) 11時06分

みゆさんへ

そうね、近かったらコメダへご案内していました。
モーニング食べたりね。

それでも一人で歩きましたよ。
一杯歩いたから、今月は健康的です。

スープもうまい!

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時48分

〇〇〇さんへ

体は元気なのに、年ですね足にはきています。
靴は履けるし、多分大丈夫な気もする。

フィギュアスケート、見ましたよ。
若い子の活躍はすごいですね。
羽生もおたおたしてられませんね。

野菜スープ、こんな簡単な料理さえ、自分のためにはしなくなりました。
孫のためなら、がんばれるかな。

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時52分

うふふ^^さんへ

お寿司屋さん?
そこに行くのも、歩かなきゃ・・・です。

夫は、ホントに我儘だったのよ。
結婚したころが一番、横暴っていうのね。
でも、最後の頃は優しくなっていました。
あのままなら、後20年でも面倒をみられたのに、残念です。

食事は、残念ながらものすごく手抜きをしています。
自分のために、料理は作れないです。

早く、孫のためにお料理がしたいわ。
私は、主婦っぽくはないけれど、主婦が一番好き。
いいおばあちゃんになるぞ~~~

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 08時59分

ホワイトタイガーさんへ

私なりに順番は決めてるのよ。
次の役所でいるものを、出してもらうため、メモしたりしてね。
2度3度と、同じ場所へは行きたくないですもん。
でも、私の性格、準備しても無駄な動きはしています。

帰ったら、とにかくゆっくり。
テレビを見たり、お酒を飲んだり、くつろいでますよ。

体は、何でこんなにと言うくらい元気にしていますから、心配しないでね。

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 09時05分

かのこさんへ

我が家もね、夫が生きていてもそろそろ免許は返そうと思っていました。
体が、無理に耐えられなくなっていたからね。
この頃は、リュックを背負って出かけます。
重たいものは、リュックが楽だもんね。

私も、何時も夫と暮らしてると思っています。
気配があるんですよ。
きたろうも、遠くに目をやるもの。

かのこさん、心配ありがとうございます。

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 09時10分

はなみさんへ

どんなコメントも、私の力になります。
嬉しく読ませていただきます。
乳がん治療中とのこと、私の元気でこの御恩をお返ししたいと思います。
乳がんだって、生きられるんですもの。

私もこれから娘と孫との、違った環境で生きて行きます。
夫の気配を感じ、きたろうと遊びながらね。

皆さん頑張っていらっしゃるんだから、私もその仲間の一員になりたいわ。

投稿: ちるみ | 2017年2月24日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コメントのお返事・・・・・ありがとうございました(3) | トップページ | ブログの継続・・・・どうやったらいいの? »