« 夫の寝顔は穏やか また目を覚ますかもしれない? | トップページ | 寂しい・・・・・・寒い・・・・・・ »

コメントのお返事が出来なくて・・・・・優しい言葉に助けられています(1)

1月29日。

主治医の話は・・・・不覚にも涙がこぼれる

 

まだまだ気が張っていて、私の体は悲しさに打ち勝っていました。

 

花ハナさん・犀川さん・ホワイトタイガーさん・みゆさん・チャッピーさん

雪さん・菜菜さん・ピンクのぶー子さん・baba-nekoさん・あさみさん

ありささん・こももさん・留さん・まるみさん・いのりさん・sakurakoさん

てまりさん・ちなつさん・うふふ^^さん・nagakoさん・yukiさん・ぴっぴさん

麻椰さん・makkoさん・キャンディーさん・風知草さん・ミルクさん

tomutasann/sutoroba智恵子さん・わんこさん・あきこさん・yasueさん

ブルベリーさん・〇〇〇さん

 

こんなに大勢の方々の優しい言葉に、読みながら泣きました。

支えの強さに、救われた思いでした。

 

ありがとうございました。

 

 

1月31日。

病院にて更新します。

 

病院で一人、夫を見つめつつ夜を過ごしました。

 

ホワイトタイガーさん・November さん・うふふ^^さん・flcelebration202

みゆさん・〇〇〇さん・ちなつさん・留さん・風知草さん・わんこさん

makkoさん・こころさん・ぴっぴさん・桜草さん・こももさん・ありささん

ミルクさん・ブルベリーさん・ストロバ智恵子さん

 

この日の朝、目を覚ましたのね。

こんなに嬉しいなんて・・・・皆様に感謝しました。

 

ありがとうございました。

 

 

2月1日。

夫が目覚めました・・・・・・・

 

目が覚めたら、なんだか忙しくなって、夫に振り回されていました。

言葉も交わして、ほっとしました。

 

おつこさん・うふふ^^さん・みゆさん・まるみさん・こももさん

ホワイトタイガーさん・菜菜さん・わすれ草さん・かのこさん

〇〇〇さん・ブルーベリーさん・ぴっぴさん

 

疲れが出るころになりました。

毎日、コメントから力をいただいていました。

 

ありがとうございました。

 

                                                                                             

2月2日。

今夜も病室にて

 

寝てくれない。

帰りたい夫に手こずりました、でも気持ちわかるよ。

 

菜菜さん・はるこさん・みゆさん・〇〇〇さん・うふふ^^さん

ぬぅさん・ホワイトタイガーさん・風知草さん・ありささん・たえこさん

 

退院したら忙しくなる・・・みなさんのアドバイスに感謝。

経験談も参考になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

1人ずつ、お礼のコメントも出来なくて、心苦しいです。

こんな形でごめんなさい。

 

今日は、ここまで。

 

時間が出来た時に、以後の日も書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 夫の寝顔は穏やか また目を覚ますかもしれない? | トップページ | 寂しい・・・・・・寒い・・・・・・ »

夫のS状結腸がん」カテゴリの記事

コメント

ちるみちゃんの律義さに・・・
ただただ頭下がります。
横になれる時に横になって。
眠れなくても、横になっているだけでも
良いと思う。

投稿: 桂 | 2017年2月 9日 (木) 09時29分

ちるみさんほんと真面目すぎる(T_T)律儀で誠実なその気持ちにこちらも泣けてきちゃいます(>_<)
大丈夫ですよ、みんな分かってますよ、だからお返事なくても大丈夫(*^^*)
ゆっくりとお父さんと過ごしてくださいね。今日のはだか祭り、雪も降ってて寒そうですね(>_<)電車ではだか男さんにあったら気持ちだけでも厄祓い気分…悪いもの持っていってもらっちゃいましょうね(*^^*)

投稿: こもも | 2017年2月 9日 (木) 10時05分

ちるみさん、律儀で誠実なお人柄は、皆さんは分かっていますよ。
こんな大変な時はお返事はいらないのに・・
今はご主人のそばにいてあげてくださいね。


投稿: わんこ | 2017年2月 9日 (木) 10時17分

すべてのことに無理しないでくださいね
寒い寒い今日もやがて終わり
やはり明日は来るんですもの
ただ後悔はしないように
自分に正直に生きたいと
私は思います
 どうやらちるみさんとは
そう遠くない所に住んでいるようです
今日は裸祭りですね
息子のようなガン友が私達夫婦の為に
毎年お参りして(なおい布)を持って来てくれます
乳がんを克服した友人もやはり同じように
持って来てくれます
いろいろな人の愛を感じて生きています
今日は特別寒いです
みんな風邪ひきませんように!
ちるみさんお体大切に・・・

投稿: makko | 2017年2月 9日 (木) 10時28分

お返事ありがとうございます。
でも気にしないで下さいね。
少しでも、応援になれば‥の気持ちです。

今はゆっくりと、ご主人との時間を大切にしてね。
寒いので、身体に気をつけてください。

投稿: ありさ | 2017年2月 9日 (木) 10時42分

ちるみさん… あなたって方は本当に全てを受け入れ、その全てを自分の魂に取り込み、こんな時でさへも人へ優しさ・強さを反対に送り込んで下さる方なのですね。今日は冷え込んでいますね。温かくして今日も今日を乗り切れますように…

投稿: November | 2017年2月 9日 (木) 10時55分

コメントの返事なんて誰も期待していないですよ!
それよりストレスで身体を壊さないように頑張って下さいね。

投稿: てまり | 2017年2月 9日 (木) 12時34分

ちるみさん、今日は^ ^ちるみさんパパ今日は^ ^

ちるみさん、コメント応援団の皆さんはね、ちるみさんの身内なんだょ。

ちるみさんのブログ応援団達は、ちるみさんパパが大変で、ちるみさんがどんなにお辛いか分かる方々だから。

周りで見守るしか出来ないけど、ちるみさん1人じゃ無いのよ。ちるみさんのお気持ちになり皆が泣いたりしてるの。そんな方々がついてるブログです。

だから、ちるみさんブログには荒らしも少なかったの。穏やかなブログに穏やかに生きてるごくごく普通の?方々が心でお付き合いしてます。ちるみさんは、お一人でなく、沢山が見守り応援してます。誰1人、今の状況で、コメントを返して欲しがる方はいらっしゃらない。

お気にせず、思う事、辛さを皆さんにぶつけて下さい。皆で痛みを分かち合います。私は、起きる出来事は全て決められていると考え生きてます。その時、自分なりの後悔無い生き方をする。

決して、付き添い、ダウンして後困る生き方はし無いで良いし、全てがちるみさんの肩にのしかかる中、ご自身のお身体を守り、与えられた試練を乗り越えて欲しいです。泣きたい時は泣く。無理は不要。
コメントなんて返さなくて良いよ^ ^

そんな詰まらん未熟なちるみさんブログファンは1人もい無いわ。
皆が応援してますからねーちるみさん、ちるみさんパパ。

投稿: うふふ^ ^ | 2017年2月 9日 (木) 13時49分

ちるみさんこんにちは!ちるみさん皆さんの、おっしゃる通り!誰もが、ちるみさん、ご主人の心配してます。返信なんていらない。その時間、休んで欲しい。…でも、こういう、ちるみさんだから、大好きなのかも♪ご主人少し回復して、ちるみさんと意志疎通して欲しいな。東京は、みぞれの様な雪の様なのが、降っています。ちるみさんの、心が冷えないといいなと願ってやみません。

投稿: みゆ | 2017年2月 9日 (木) 14時32分

さっきまで、みぞれ混じりの雪だったのに今外を見たら大粒の雪に変わってました。
予報によるとそちらの方も雪なのですよね、風を引かない様にしてくださいね。

ちるみさんのブログを読んで、気の利いたコメントも出来ず、ただ涙しています。

皆さんのおっしゃる通り返事なんていりません。
 
きたろう君もひとりぽっちでお留守番寂しいのでしょうね。

投稿: 留 | 2017年2月 9日 (木) 14時54分

ちるみさん
心の中とっても大変な時にこのようなかたちでお礼のお言葉をなさるちるみさんに
頭がさがりますありがとうございました。
ちるみさんのお人柄で大勢の方達が痛みを
分かち合って見守っています。
一人でじゃないですよ。ちるみさん!
全ての事に無理しないでくださいね。
まだまだ寒さが続きます体冷やさないように
体調に気をつけてくださいね。
ベルギーの空よりお祈りしています。

投稿: ストロバ智恵子(Strobbe chieko) | 2017年2月 9日 (木) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫の寝顔は穏やか また目を覚ますかもしれない? | トップページ | 寂しい・・・・・・寒い・・・・・・ »