« 知らなければ、年金の間違いがそのまま通っていたのね | トップページ | 乳がん11年目検査の日 »

私の一年乳がん検査の日

晴天。

とうさん、洗濯物がよく渇きそうだよ。

 

夕べも、きたろうと寝ました。

きたろうが、寂しさを癒してくれてるよ。

役割をちゃんと果たしてくれてる。

いい仔だね。

 

 

今日は、私の乳がん一年検査の日。

私、一人で行くから大丈夫だよって、言っていたよね。

とうさん、車の運転が危うくなっていたもんね。

痛みも酷かったし・・・・・・

 

でも、もういなくなっちゃったんだね。

私、覚悟はしていたけど、急激すぎたよね。

せめて、もう一度家に帰って欲しかった・・・・・・・。

 

今日は、一人で行ってくるよ。

私を守っててくださいね。

 

 

父さんの顔は、

「・・・・・・・・・・」笑っています。

まるで、

「お前なら、心配ない。」って言ってるみたい。

 

「ふふ、、、」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 知らなければ、年金の間違いがそのまま通っていたのね | トップページ | 乳がん11年目検査の日 »

乳がん」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
晴れて良かったです。
帰り道は、心も晴れますように!
気をつけて。
足も未だ無理しないで下いね。

投稿: | 2017年2月22日 (水) 08時48分

旦那様が見守ってくれているから、検診はきっと大丈夫ですよ〜!
行ってらっしゃ〜い!

投稿: ピンクのぷ〜子 | 2017年2月22日 (水) 08時52分

検診お疲れ様でした。
きたろう君が一緒に寝てくれてるのね、ちょっと安心しました。
寂しいよね、痛いほど心に響きました…

投稿: キャンディ | 2017年2月22日 (水) 22時06分

〇〇〇さんへ

軽やかに帰りました。

やったね!

投稿: ちるみ | 2017年2月25日 (土) 09時49分

ピンクのぶー子さんへ

夫を思いながらの病院。
そこに一緒にいるみたいだった。

ありがとう!

投稿: ちるみ | 2017年2月25日 (土) 09時50分

キャンディさんへ

今回も合格。
私って、運が付いてるね。

きたろうに慰められています。

投稿: ちるみ | 2017年2月25日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知らなければ、年金の間違いがそのまま通っていたのね | トップページ | 乳がん11年目検査の日 »