« きたろうが石川に行く日・・・・ | トップページ | 今日一日、ゆっくりと »

きたろうは、もう慣れたみたいです

 

 

昨日、無事に石川に着きました。 きたろうは、いいこでしたよ。 じっと着くまで、同じ場所で動かなかったです。 そこは私の膝の上ね。 家に着いたら、これは不安で押し潰されたみたいですね。 おこたつの中から出ず。 夜になって、やっと探険が始まりました。 あちこちの部屋を見て回り、今日は落ち着いています。 食事は、しっかり食べきりました。 きっと、うまくやれそう。 私は、今週中はこちらにいます。 寒くないと思い、コートも持たずに来て、大失敗(( >Д<;) こちらは寒いです。 これから、お墓参りに行ってきます。 息子に会いに。 それじゃこのへんで。j

|

« きたろうが石川に行く日・・・・ | トップページ | 今日一日、ゆっくりと »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

無事に石川に到着されたようで良かったです。
きたろう君が早く新しいお家に慣れますように!
ご主人が見守ってくれてますから。
風邪などひきませんように気をつけてくださいね、

投稿: flcelebration202 | 2017年2月27日 (月) 10時18分

こんにちは。
無事に到着!良かったです!
寒いと感じたら直ぐに暖めて!
風邪ひいちゃいますよ。
石川県は寒いのですね。

投稿: | 2017年2月27日 (月) 13時55分

きたろう 石川のお家に慣れたんですね。よかった。でも 脱走には気を付けてください。

太平洋側と違って 日本海側は 寒いですよ。ちるみさん 温かくして下さい。

投稿: ぴっぴ | 2017年2月27日 (月) 16時05分

ちるみさん、今晩は。

少しずつ少しずつ前に進んでいますご様子ですね。ちるみさんパパも、きっと、皆と笑い過ごしてますね。

キタロー君は家族が増えてかまってもらい嬉しいかな。^ ^

投稿: うふふ^ ^ | 2017年2月27日 (月) 18時01分

ちるみさんこんばんは!無事に石川県に着いて良かったです♪きたろう君、お利口でしたね!トイレも大丈夫でしたか?我が家のマンチカン二匹は今日もイタズラばかりで、朝から娘ちゃんに怒られて、追いかけっこしてました(笑)ワンコ達は、みんな大人しく散歩待ちしているのに…。どっちにしても元気が一番ですね~♪息子さんも久々にお母さんに来て貰えて喜んでいることでしょう♪きっと、御主人とまだ上着は必要だよって笑っているんじゃないかな?風邪ひかない様に、身体も心も暖かくして下さいね!!

投稿: みゆ | 2017年2月27日 (月) 18時59分

ちるみさん こんばんは。。。

やはりこちらは寒いみたいですね。
私は隣の県に住んでいます。
同じ北陸で嬉しくなっちゃいました。

これからは北陸の情報も聞けれるのですね。
よろしくお願いします。

投稿: チャッピー | 2017年2月27日 (月) 21時31分

ちるみさん、今日は寒かったですね。コートは娘さんのを借りて若返って下さいね。

きたろう君も早速慣れて良かったです。猫も人と同じで知らないところでは虚勢を張っているのかもですね。
またすぐにちるみさんとも暮らせるので安心です。

我が家の猫達は今夜もお風呂の蓋の上で温まっています。総勢で22kgのマッチョ達なので早く暖かくなってくれないと、お風呂の蓋が怪我をしそうです。

投稿: ブルベリー | 2017年2月27日 (月) 22時03分

ちるみさん!無事にきたろうくんと石川県へ…良かったです。きたろうくん探険は終わって今は
我が家で落ち着いていますか?しばらくするとわんぱくきたろうくんになって賑やかでしょうね!(^^)
しばらく携帯が使えず、お財布の記事読みました。焦りましたよね?クレジットカード使えなくして正解です。

私、数年前に新宿のデパートで「財布が無い」
で直ぐに止めたけど既に3ヵ所で使われてました(;_;)パソコンとか諸々60万以上!!
保険があるから直接の被害は無かったけど
「多分電車ですられたのでしょう」と警察の人の話でした。

投稿: おっこ | 2017年2月27日 (月) 22時07分

お疲れ様でした。
長いドライブにきたろう君も、さぞかし疲れたでしょう。帰巣本能が出るのはまだこれからでしょうね。御主人が見守って下さるでしょう。
娘さん、凄いですね!石川から車で!
無事に着かれた様子、大変お疲れ様でした。
娘さんも気丈にお母さんを守って下さる様子にホッとしています。
一週間、ゆったりお過ごし下さいますように。

投稿: 風知草 | 2017年2月27日 (月) 22時44分

ちるみさん、こんにちは!

無事に着いた様で安心しましたよ・・きたろう君思ったより順応も早かったみたいで良かったで
す。

まだ、スマホに慣れないので変な文章だったらごめんなさい!


  

投稿: ホワイトタイガー | 2017年2月28日 (火) 11時44分

flcelebration202さんへ

きたろうは、すっかり慣れてまったりしています。
楽な仔でしたよ。

ありがとう!
体には、気を付けます。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 10時22分

〇〇〇さんへ

石川は、寒いよ。
炬燵にもぐっています。

体、気を付けますね。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 10時25分

ぴっぴさんへ

脱走に関して、口が酸っぱくなるほど
注意しました。
帰れなくなっちゃいますからね。

北陸は、寒いね。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 10時30分

うふふさんへ

きたろうは、喜んでいるみたいですね。
自由に動き回っています。

少しずつ前へ……予定通りです。
ちるみ、踏ん張れ!

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 10時36分

みゆさんへ

心も体も暖かく、そうよね。
しばらく、心に風が吹いてたものね。

今は、毎日楽しいですよ。
一人じゃないから、寂しさは忘れています。

風邪に注意、ありがとう、気を付けるね。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 10時43分

チャッピーさんへ

お隣の県ですか。
心強いですね。

こちらの気候は、余り好きじゃないけど、
慣れるように頑張ります。

これからもよろしく。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 10時50分

ブルーベリーさんへ

娘の服は、ボタンがはまらないのよ。

猫のいる風景って楽しいですね。
お風呂のふたの上、温かいのね。

きたろうは、虚勢?
私が帰ったら分かりますね。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 10時59分

おっこさんへ

財布、ビビりまくりました。
カードは、怖いですからね。
止めてやれやれです。

被害者の話は、気を付けなければと実感しました。

きたろうのいたずら、もう始まっています。
物をボトボト…………。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 11時07分

風知草さんへ

きたろうは、馴染みやすい猫かもしれません。

娘は、車好きじゃないから、疲れたと言っていましたよ。
でも、きたろうの移動には、必要だった。

帰ったら忙しくなるから、今のうち、まったりしながら、鋭気を養います。
もう少し、頑張らないとね。


投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 11時17分

ホワイトタイガーさんへ

少しも変じゃないよ。

きたろうはいい仔でした。
手がかからない仔、今も日向ぼっこしています。

私も必死に、スマホでブログ書いています。

投稿: ちるみ | 2017年3月 1日 (水) 11時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きたろうが石川に行く日・・・・ | トップページ | 今日一日、ゆっくりと »