« 天気良し~~&私の意見 | トップページ | きたろう君、ごめんよ~~ »

もう、帰らなくちゃ~~~~

ロングヘヤーの、親娘でしたけど、あーちゃんが短くしたいと言うので、美容院へ行って来ました。
娘は、会社の行事で金沢のホテルで何やら講演と食事会があるとかで留守。
     
美容院、ちょっと下手だったね。
帰ってきた娘、文句言ってました。
私に切らせたら、もっと上手に切ったのにね。
    
でも、可愛くなりました。
        

Img_20170302_160158_2
        
こちらにいたら、何もはかどりません。
そろそろ帰らなくちゃ…………。
        
きたろうの事は心配だけど、キリがありません。
      
気持が焦るような、追い立てられるような、落ち着きません。

もう、帰っておいで。
そう夫が、言ってるのかもしれません。
まだ、やらなければいけない事が、たくさんあります。
       
明日にでも、帰ろうかしらん。
       
       
       
       
ポチッとしてね。
よろしくお願いします。


|

« 天気良し~~&私の意見 | トップページ | きたろう君、ごめんよ~~ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お孫さん可愛くなって良かったですね。
美容師さんの腕前は愛らしさでカバーです!
やらなければならないことが沢山あると、
心からゆっくりできませんよね。
帰られても無理はしないでくださいね!


投稿: | 2017年3月 4日 (土) 18時23分

穏やかで楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。お孫さんの可愛らしい変身も見て春はすぐそこですね。
きたろう君を置いて帰るのは後ろ髪引かれちゃいますね。
でも、残務整理が済めばまた心弾む日々がずっとずっと続いて行くのですものね。
心身を壊すほど一生懸命やらないで下さいね。

投稿: ブルベリー | 2017年3月 4日 (土) 22時24分

ちるみさん、こんばんは!

石川の生活にひたっている間にもやらなければならない事も、まだ沢山ありそうだしね・・きたろう君の事も気掛かりとは思うけど、ここは一旦帰って残務整理をしましょうか?!(笑)

きたろう君も今までは、ちるみさんが居たから落ち着いていたけど、ちるみさんの顔が見え なくなっても大丈夫なのかな・・後ろ髪ひかれる思いってこの事ですね。(笑)


投稿: ホワイトタイガー | 2017年3月 5日 (日) 02時22分

ちるみさんヘアカットお上手なんですね。いいなぁ。
今度からはしてあげたらいいですね。
帰って色々済ませることあることでしょう。疲れ過ぎないようにしてくださいね。🌸

投稿: flcelebration202 | 2017年3月 5日 (日) 05時09分

〇〇〇さんへ

本当に下手。
左右長さが違うのよ。

引っ越しの準備までとなると、忙しさが想像出来ません。
一人で…………
ゆっくりとですね。

投稿: ちるみ | 2017年3月 5日 (日) 09時15分

ブルベリーさんへ

やりたくないけど、先に進む為には仕方がないね。
きたろうには、我慢して貰わないとね。
可愛そうだと思うけど。

体が一番です。
ゆっくり、やりますね。

投稿: ちるみ | 2017年3月 5日 (日) 09時31分

ホワイトタイガーさんへ

やることをやらないと、先に進めない。
仕方がないですね。
急いでゆっくり…………片づけます。

きたろうの事は、心配です。
私がいなくなったら、不安でパニックになるかもしれません。

でも、どうしようもない………。

投稿: ちるみ | 2017年3月 5日 (日) 09時41分

flcelebration202さんへ

私は、自分の髪は自分で切っています。
お勤めしていた時もね。
美容院で切った髪が気に入らなくて、
自分で切るようになったの。

帰ったら、忙しくなりそう。
嫌だなぁ~~~

投稿: ちるみ | 2017年3月 5日 (日) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気良し~~&私の意見 | トップページ | きたろう君、ごめんよ~~ »