« あーちゃんが告られた~~~♪ | トップページ | もう、帰らなくちゃ~~~~ »

天気良し~~&私の意見

天気予報は、雨が降ると言っていたけど、夜のみ少し降っただけ。
いいお天気ですよ。
ひーちゃんは、卒業遠足とかで、近くの森林公園に行っています。
    


Img_20170302_160536
   
庭のフキノトウ、イッパイ出てるけど、食べないそうです。
    

Img_20170302_160404

      
      
何もすることがないので、のんびり暮らしています。
        
テレビは、森友学園の話ばかりですね。
誰が聞いても、怪しすぎの学校開校の話。
思うように進むのなら、誰でもやろうかって思いますよ。
      
      
昭恵さんは、公人か否か。
これは、公人であると思った方がいいですね。
大体、普通の人にいつも公務員の同行はつかないでしょう。
そして、奥さんの裏には旦那さんがいて、奥さんの発言は旦那さんも承認してると思われるのは、常ですね。
立場が総理であれ、夫婦ってそんなものだと思われますよ。
だから、誤解されるのです。
籠池氏は、そう思ったからこそ、安倍晋三記念小学校などと名を付けたかったのだし、周囲あるいは、利用しようとした人に、話されたかもしれません。
      

       
総理であるのなら、そしてやましくないのなら、疑われるような目を作っちゃいけない。
上から目線で、否定するのじゃなくて、なぜ嫌なことを言われるのか考えるべきです。
     

まぁ~、私の意見ではあるけどね。
    
     
この話は、開校却下。
土地は買い戻されて、一件落着なんてことに?
     
だって、早く終わりにしたい誰かがいますもん。
根拠は………...
ないけどね。
    
小説なら、こんな終わり方ってあるじゃん。


       
       
       
       
       
ブログ村が貼れません。
隣か下の緑か青をポチッとしてね。
      


|

« あーちゃんが告られた~~~♪ | トップページ | もう、帰らなくちゃ~~~~ »

セカンドハウス」カテゴリの記事

コメント

なんて言ったらよいのかなあ
悪い意味じゃないですよ
ちるみさんが 穏やかな生活をしておられので
ホッとします

ご主人様にできるだけのことをした
ってことなんでしょうね

上手く書けないけど   ホッとしています

これからはあなたの人生を生きてくださいね

これからのブログも楽しみだなぁ

投稿: ぬぅ | 2017年3月 3日 (金) 14時43分

ちるみさんこんにちは♪こちらは暖かくなって来ましたが、また来週から、気温が下がるそうです。ふきのとう天ぷらにするしか私は、出来ませんが、こちらは買わないと自然に生えているのは衛生面が気になり食べられません…(・_・、)毎日、毎日、籠池氏と政治家のばかりで、ウンザリしますが、見ていたら、私は、籠池氏も奥様も教育に携わってはいけない人種のような…。さぁ~今日はひな祭りちらし寿司と蛤のお吸い物位は作らねば(笑)

投稿: みゆ | 2017年3月 3日 (金) 15時57分

ちるみさん、こんにちは。
きたろう君、すぐに馴染んでくれているみたいでよかった\(^o^)/
そして、ちるみさんも新しい生活が始まっているんですよね。おとうさんも、ちるみさんの電話、ちゃっと受け取ってるかと思います。
まだまだいろいろとあると思うけど、ゆっくりできるときはゆっくりと、ね。
フキノトウ、ちょっと摘まんで天ぷらにしたいなぁ~

投稿: baba-neko | 2017年3月 3日 (金) 16時51分

こんばんは。
卒業遠足お天気にめぐまれ良かったですね!
ふきのとう、もうそんな季節ですか。(^^)
最近テレビを見ていると、ため息しかでません。
すべてグレーのままフェードアウトですね。


投稿: | 2017年3月 3日 (金) 21時56分

ぬぅさんへ

やったから…………じゃないですね。
私の性格もあります。
いまだに他人事のような気持。
私にも理解は出来ないです。
息子の時は、本当に辛かったのに、違う。

でも、もう穏やかに暮らしたい。
疲れて、何も考えたくないです。

投稿: ちるみ | 2017年3月 5日 (日) 08時44分

みゆさんへ

山菜の香りは好きだけど、昔から食べて育っていないものだから、
今でも苦手です。
衛生面は、ここ、山ですから。

あの方達、おかしいです。
教育者には、不向きですね。

投稿: ちるみ | 2017年3月 5日 (日) 08時57分

baba-nekoさんへ

きたろう、私が帰ってからが心配です。
探すと思いますよ。

新しい生活が始まろうとしています。
でも、その前の準備。
考えたくないです!

忙しさが想像出来ません。

投稿: ちるみ | 2017年3月 5日 (日) 09時05分

〇〇〇さんへ

こんな事あり~~~!
グレーで終ちゃいけないよ。
でも、終わるだろうなぁ。
気持悪いね。

ふきのとうって可愛いね。

投稿: ちるみ | 2017年3月 5日 (日) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーちゃんが告られた~~~♪ | トップページ | もう、帰らなくちゃ~~~~ »