« 四十九日法要も無事済みまして・・・・・ | トップページ | なんで、こんなに不便になったんだろうね~~ »

風邪は・・・もう大丈夫だよ     証人喚問で私が思った事

Img_2148


今日も、私には寒さが堪えるけど、どうにか風邪を引いて一週間目、かなり良くなってきました。

食欲も、少しだけですが出て来たでしょうか。

こんなに寝込んだのは久しぶり、私、がんサバイバーになってから風邪すら引いた経験が無かったんですよ。

引いたかなと思っても、次の日には治ってましたから・・・体力があったんですよね。

今回は、何もかもが重なって、心も体も疲労していた、それが酷くなった原因かな。

 

 

ぼちぼち、買い物にも行かなきゃいけないけど、歩いてはね~~~

明日は、行かなきゃ食べるものが無くなってしまいました。

 

 

朝から、籠池さんの証人喚問を見続けています。

何とも怪かいな出来事ですね。

どうして、こんなに安く国有地を払い下げられたのか・・・・・?

ほとんど、建物が出来上がる頃になって、開校不認可・・・・・・・・・?

 

どこからか、見えない力が背中を押し、籠池さんの小学校設立を応援し。

ある日を境に、足を引っ張り始める。

魔物に憑かれ、飲み込まれたようです。

 

本当の悪と言っていいのか分からないけど、それは別にいる?

でも、誰が得したと言うこともなく、多分罪を問われることも無いような、摩訶不思議な賑やかしで、終りそうな気がしますね。

巨大な組織は、この程度のことはもみ消します。

 

昭恵さんあたりが、無頓着に風を吹き込んだのかも・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 四十九日法要も無事済みまして・・・・・ | トップページ | なんで、こんなに不便になったんだろうね~~ »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
体調回復の兆し(^^)
ほっと致しました!
まだ無理はしないで下さいね。

投稿: | 2017年3月23日 (木) 21時05分

ちるみさん、おはようございます!

風邪、良くなって安心しましたよ・・歳を取ると治りが悪くなるからね。

世間は籠池旋風が吹き荒れてますね・・当分、収まりそうに無さそうですね。
そもそも昭恵さんが総理大臣夫人で有りながら訳の分からない学校の名誉校長なるものを安易に引き受けたりするから駄目なんですよね・・そこに付け込んで来る人が出てくるんですよ。

どこで大きな力が働いているのか明らかになるのかどうか分かりませんが是非、国有地の問題
なのですからハッキリさせて貰いたいですよね。

それにしても昭恵さんは何故、問題が起きてからもメールのやり取りをしていたのか不思議な人ですよね~!

投稿: ホワイトタイガー | 2017年3月24日 (金) 11時11分

〇〇〇さんへ

ありがとう!

今日日曜まで、ゆっくりさせていただきました。
明日からは行動です。

もう大丈夫だからね。

投稿: ちるみ | 2017年3月26日 (日) 18時08分

ホワイトタイガーさんへ

忖度という言葉が、本幹なんじゃないかしら?
口利きはないけど、総理の名前は、強かった。

昭恵さんも、無邪気な方ですね。
余程に、素直に育ってるのね・・・・。
その環境で、許されるのだからすごい。

投稿: ちるみ | 2017年3月26日 (日) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 四十九日法要も無事済みまして・・・・・ | トップページ | なんで、こんなに不便になったんだろうね~~ »