« お母ちゃんは、お母ちゃんが大っ嫌いだった! | トップページ | お知らせ・・・今日、ネット解約します »

稀勢の里、優勝だよ!!!

おとうさん、稀勢の里勝ったよ!!!!!

 

優勝したよ~~。

 

テレビの声、聞こえた~。

良かったね!

 

 

宇良もね、幕内で勝ち越したよ。

 

相撲、面白いね~~。

 

 

来場所も見ようね。

一緒に見ようね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« お母ちゃんは、お母ちゃんが大っ嫌いだった! | トップページ | お知らせ・・・今日、ネット解約します »

日々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
稀勢の里、素晴らしい頑張りでしたね!

投稿: | 2017年3月26日 (日) 22時58分

〇〇〇さんへ

相撲なんて好きじゃなかったのに・・・・
いつの間にか、夫と毎日見るようになっていました。

今、面白くなっているんですよ。

投稿: ちるみ | 2017年3月27日 (月) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お母ちゃんは、お母ちゃんが大っ嫌いだった! | トップページ | お知らせ・・・今日、ネット解約します »