« ひとつずつ片付いていく・・・・・・・  今年も咲いたよクリロー | トップページ | あの日から、もう一か月たったなんて・・・・・ »

ボウリングの賞金が届きました~~

夫のボウリング仲間から、届け物です。

 

中には、いつやったか分からないけど、ゲームの賞金。

あの、ふらふらしていた1月に、参加していたのでしょうか?

 

お線香が入っていました。

 

Img_2152


準優勝賞金8000円也。

他は、各500円ね。

 

Img_2154


夫に報告と共に、お線香は、早速焚かせていただきました。

 

 

お礼の電話をしたとき、その優しい声に思わず涙がにじんできました。

そう言えば、夫がよく電話で話していましたね。

私は、お会いしたことが無かったんですよ。

 

 

夫が、天国から自慢しながら話しかける声が、聞こえてくるようです。

 

この賞金は娘と孫2人で、とうさんに感謝しながら美味しい食事でもいただくね。

とうさん、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ひとつずつ片付いていく・・・・・・・  今年も咲いたよクリロー | トップページ | あの日から、もう一か月たったなんて・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

ちるみさん、今日は。まだまだ何や彼やと用事ってありますよね。

ちるみさんパパが、きっとニンマリ笑いながら見てますよ^ ^ ちるみさんのお傍にいらっしゃいます。 たまにボーリング場にもきっと行ってますよ。
お身体きつくても、ボーリングに顔出したパパですから、覗きに行かない訳が無いです^ ^
私はね、あららの困り事が起きても、何故かえへへ^ ^平気よ!なの。
何故か? 必ず友人達が助けに来てるのを感じるからです?笑
感じるのよ、生きてる時は飛行機など使ってしか会えなかったけど、今は自由に動ける身体となり必ず助ける!と思うから、何事も動じなくなってます。
信じるうふふ^ ^は、救われますね〜。?

三人が、守るに違い無い!と本気で信じてます。笑
私は、御墓参りもしない無宗教で自由人な言いたい放題したい放題の人間ですが、必ず友人達が私を守る!と信じてます。
幸せなお花畑脳だから、今はいつも居るしー^ ^と、語りかけたりします。
他のあの世に逝って無い友人とあの世の友人の悪口を言いながら、聞いてなさいよ、◯!^ ^と一緒にお話語りかけます。

ちるみさんパパは、必ず見守りついてますからねー!うふふ教祖様(*^_^*)より

投稿: うふふ^ ^ | 2017年3月 9日 (木) 12時44分

こんにちは。
ちるみさんの頑張りに
天国からの感謝の気持ちでは?
今日も冷えてます。雪もちらちら。
風邪などひかれませんように。(^^)

投稿: | 2017年3月 9日 (木) 13時16分

ちるみさん、こんにちは。
ご主人からの思いがけないプレゼントですね。
娘さん達と美味しいものを食べながら、優しかったご主人の思い出話をするのもいいかも。
ちるみさんの傍でご主人もきっと聞いておられますよ。

投稿: わんこ | 2017年3月 9日 (木) 13時53分

ちるみさん…

ご主人は 色々な形で ちるみさんに感謝のサプライズを下さっているのですね。切ないけれど いっぱいの優しさが溢れている。いっぱい いっぱい 溢れてる!!

投稿: November | 2017年3月 9日 (木) 16時14分

寂しさ、悲しさ、愛しさ、、、。
色々な想いがちるみさんに溢れている
でしょうね。
又寒くなりましたね。高知でも身震いする昨日今日です。
ご主人のサプライズ。美味しく頂けますように。
お風邪にも気をつけてね。

投稿: はるこ | 2017年3月 9日 (木) 18時25分

うふふ^^さんへ

そうですね、夫は、見ててくれてると思います。
何ででしょうか、居なくなってからの方が、近く感じてるんですよ。
困った時は、背中を押してくれる、そう信じて思うよう生きて行きます。

亡くなった方も、お空から見ているね。
あらまぁ~大丈夫・・・なんてね。

私も、宗教はホントに無宗教、仏さまじゃなく夫に手を合わせています。
息子にも・・・お寺さんはそれでいいとおっしゃってましたよ。

私もいつか、お花畑脳になりたいわ~~。

投稿: ちるみ | 2017年3月11日 (土) 09時28分

〇〇〇さんへ

私って、丈夫だよね。
風邪も引かない体です。

夫を感じながら、生活をしています。

何時も、優しく見守ってくれててありがとう。

投稿: ちるみ | 2017年3月11日 (土) 09時32分

わんこさんへ

はい!
プレゼントとして、食事に使わせてもらうつもり。

夫は喜ぶね。
一緒に、食べてくれるかしら?

投稿: ちるみ | 2017年3月11日 (土) 09時34分

Novemberさんへ

サプライズ!
嬉しいプレゼントです。

夫の笑顔がみえるよう。
今度は?
期待しちゃいます、欲張り?

投稿: ちるみ | 2017年3月11日 (土) 09時37分

はるこさんへ

はるこさん、お久しぶり~~~
どうしてるのかしらと思っていました。
お体は、大丈夫ですか?

私の中は、珍しくいろんな夫への思いだけです。
こんなにあるのなら、生きている間に告げれば良かった・・・。
それが悔しいです。

投稿: ちるみ | 2017年3月11日 (土) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとつずつ片付いていく・・・・・・・  今年も咲いたよクリロー | トップページ | あの日から、もう一か月たったなんて・・・・・ »