« 母が壊れ始めている | トップページ | 四十九日法要も無事済みまして・・・・・ »

ただいま高熱の中で暮らしています~~

暖かい日なんですね。

 

でも私、家の中でコートを着て、ファンヒーターを付けて、マスクをして完全防御で暮らしています。

なんで・・・・・・

 

実は、兄がインフルエンザになってしまい、私は金曜日にあわてて帰ってきたけど、やられてしまいました。

金曜日の夜に40度の熱が出て、土曜日の夕方になっても下がらず・・・・タクシーを呼んで、病院へ行ってきました。

不思議なんだけど、兄はインフルエンザって言われたのに、私は微弱の反応も無いそうなの。

単なる風邪だと言われました。

でもね、日曜日も熱が39度もあり、咳とくしゃみと体の痛み、それが今も続いています。

なんともはや、一人の心細さ。

 

夫じゃなくてよかった、あの人だったら医者も行かず我慢をしてると思うのね。

     

兄から電話があり、母にもうつったそうです。

当たり前よね、私にもうつったのだもの、母にうつらないわけがありません。

高齢だから、心配ですよ。

兄にしこたま文句を言ったけど、こればっかりは不可抗力、仕方がないです。

それでも私って、つい言っちゃうのね。

 

 

熱は多少あるけど、今からお風呂に入ります。

なんだか、お風呂に入ったら良くなる気がするんですよ。

汗ばかりかいてるしね。

 

 

 

 

 

 

 

                                                  

 

 

|

« 母が壊れ始めている | トップページ | 四十九日法要も無事済みまして・・・・・ »

日々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
この時期まだインフルエンザ注意してください
とテレビで放送見ましたが、
ちるみさんに・・・。
お兄様、ちるみさんの応援をうけて
張っておられた気持ちに緩みでたのかもですね。
しかし、このタイミングでの感染。
本当に大事にして下さい。
水分を十分にとって下さいね。
皆様の回復を祈ってます。

投稿: | 2017年3月20日 (月) 09時53分

お帰りなさい。

風邪をひかれたとの事、大丈夫ですか?
今迄の疲れも出て来てると思います、、、
ゆっくりお休みになって下さい。
何かと気忙しいと思いますがゆっくり休まれて下さい。

投稿: かのこ | 2017年3月20日 (月) 13時06分

こんにちは
風邪ひかれてしまったのですね。
疲れがでたのでしょうね。
ずっと気を張って休む暇なく忙しい日々を送られてますものね。
少し休みなさいということなのでしょうね。

早く良くなりますように。
きたろう君は元気にしてますか?

投稿: 留 | 2017年3月20日 (月) 17時07分

毎回お邪魔させていただいてます

いつも読み逃げで スマソ

こういう時どんな言葉が合うんだろうって 考えちゃうんです

少しずつ 少しずつ お気持ちは上がってるみたい 波はあるけどね

なのにインフル  お辛いでしょう
ご自愛申し上げます

お大事にね

投稿: ぬぅ | 2017年3月21日 (火) 06時57分

おはようございます。体調どうですか?

投稿: | 2017年3月21日 (火) 07時14分

初めまして
いつもブログ読ませていただいてます
大丈夫ですか?インフルエンザは 感染してすぐは 反応でないから ふつうの風邪の診断に なっちゃったのかな
一人は 心細いよね まだ灯油は 残ってるのかな?
近かったら 買ってきてあげれるのに…
あったかくして 水分補給してね
お母様のところに まだいるのかな?って 新しいブログの方で 更新待ってました
なにげに 以前のブログを のぞいて ビックリ
早く治って いつものチルミさんに もどりますように

投稿: 輝里 | 2017年3月21日 (火) 07時24分

今頃お風呂に入って楽になっている頃かな?
疲れが出てしまったのね。
頑張っていたから。
ゆっくり休むしか対処の方法はないと思う。
お母さん心配だね。

お大事に。

投稿: 桂 | 2017年3月21日 (火) 09時09分

〇〇〇さんへ

今日はじめて、熱も平熱になりました。

もう大丈夫と思う。
ありがとう!

投稿: ちるみ | 2017年3月25日 (土) 17時22分

かのこさんへ

ゆっくり休みました。

熱もようやく下がりました。
ありがとう、もう大丈夫です。

投稿: ちるみ | 2017年3月25日 (土) 17時23分

留さんへ

疲れていたんですね・・・・・
ゆっくり休みました。

きたろうは、調子の良い仔、石川の家族と
仲良くやってるようです。

投稿: ちるみ | 2017年3月25日 (土) 17時25分

ぬぅさんへ

気にしなくてもいいのよ~~~

何も考えないで、「元気してますか?」
くらいで・・・・十分です。

投稿: ちるみ | 2017年3月25日 (土) 17時28分

〇〇〇さんへ

体調、大丈夫ですよ!

投稿: ちるみ | 2017年3月25日 (土) 17時29分

輝里さんへ

初めまして、コメントありがとう。

ごめんね、ブログ迷わせちゃったね。
熱が出る前に、こちらへ帰って来ました。

灯油の心配までも。
どうにか、今月中は持つようです。
優しさに感謝しています。

投稿: ちるみ | 2017年3月25日 (土) 17時33分

桂さんへ

もう、熱は引いたし、明日から動けます。

体は正直だね、休みたがってたんだね。
足の甲も、多少良くなってるんだよ。
いいお休みでした。

桂さん、年を取ったら無理は効かんね~。

投稿: ちるみ | 2017年3月25日 (土) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母が壊れ始めている | トップページ | 四十九日法要も無事済みまして・・・・・ »